こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

パソコンを買っていただいているお客さまへのトラブル出動です!

 

「エクセルからの印刷がなんか変なんです。画面も変なんです。」という電話をもらい、行ってきました。

 

確認すると、画面は何も問題なくて、プリンターの目詰まりによる印刷不良でした。

 

プリンターをクリーニングして、印刷も問題なくできるようになりましたよ。

 

 

ここでお客さんがひとこと。

「息子に聞いても教えてくれないのよね~。」

僕「だいたいどこの家もそうですよ~。だから僕に聞いて下さいね!」

と話しましたよ。

 

パソコンのトラブルの時にも頼れる電器屋ですから!!

 

 

どこの家庭でもよく聞く話です。親子で教えあうというのは、なかなか難しいものですよね。我が家がどうかは言いませんけど(笑)

 

 

作業が終わってからのお茶のひと時、お客さんはいろいろな話をしてくれます。

この時間、楽しいひと時なんですよ!

 

 

 

Iさま、またパソコンのことで困ったことあったらご連絡下さいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。