こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。
日曜日は天気最高でしたね~
朝から阿蘇の雲海も見ることができましたよ!
快晴の中、グランメッセフェア2日目でした。
おかげさまで、たくさんのお客さまにお会いすることができました!
広い会場を見て回りながら、一人ひとりの方とゆっくり話すこともできて僕もうれしかったです。
気がづけば午後4時過ぎていて、お昼ご飯を食べていませんでした(笑)
それくらい次々にお客さまには来ていただいて、遠い所本当にありがとうごいました<(_ _)>
商品のお届けは、もう少々お待ち下さいね。
関係者のみなさん、撤収まで大変お疲れさまでした。
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業77年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- おかげさまで高村電器は創業77周年!! - 2024年10月30日
- 「僕らの音楽祭in小国郷2024」10月27日開催します! - 2024年10月22日
- 新札発行おめでとうございます! - 2024年7月4日
- 投稿タグ
- 春のグランメッセフェア, 雲海