こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は雲海がキレイかな~と思っていたら

絶景でした!!なかなかこんなにキレイな雲海にはお目にかかれませんね!

 

この日は、車いじりが好きなお仲間たちと、ツーリングがてら美味しいものを食べに行こうということで「満腹グルメツーリング」に行ってきました(^-^)

 

まずは熊本組で合流し、福岡方面組、佐賀方面組と各地で合流。

 

 

向かった先は、佐賀県の呼子です!

 

イカの活き造り定食を食べてきました!
イカを食べに行ったのは相当久しぶりでした。刺身も、その後に上げてくれる天ぷらも最高でしたね(^-^)

 

 

その後は呼子の近くの波戸岬という場所の展望所に移動。
車が多かったんですけど、奇跡的に車がほとんど通らない場所を発見。
こちらも絶景が広がっていました!

 

 

 

そして夕方は、佐賀県の小城市にあるこちらのお店へ。

 

 

注文したのはコレ!

カツカレー大盛り!!
15人の内、大盛を頼んだのは3人です(笑)

こちらのお店では、お客さんのほとんどの人がカツカレーを注文するらしいのです。

 

横から見るとこんなに標高があります!
なんてスバラシイ景色なんでしょう~

 

満腹過ぎてもうこれ以上何も食べれません・・・

 

ごちそうさまでした!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。