こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

本日は、パナソニックのオーブンレンジ「ビストロ」を使った料理教室でした!

お店にお客さまに来ていただいて、一緒に調理をしながら進めていきます。

もちろん僕ではなくて、嫁さんがやってくれます~(^-^)

 

 

今日は祝日ということもあり、小5の三女も手伝ってくれましたよ!

 

三女、しっかりと嫁さんのサポートをやってました。

 

 

お客さまと一緒に「ビストロ」で作った料理が完成です!

 

実は今回、初めてパナソニックさんの助けを借りずに開催した料理教室だったんです。

事前のメニュー決めのために試食の繰り返し、テストを重ねての本日でした。
嫁さん、少々緊張してましたけど、ちょうど三女も手伝ってくれたので、とても和やかな雰囲気での開催となりました!

ご参加いただいたみなさん、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

今後もやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

来月は、10月2日(月)に開催予定ですので、参加ご希望の方、お気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

「ビストロ」の設置の際は、僕と嫁さんとで配達に行きます。

設置が終わると、後は嫁さんにおまかせで僕は帰ります。

具材を持って行って、お客さんに説明をしながら、一緒に料理を作っています。

 

 

高村電器では、せっかく買っていただいたレンジを少しでも使いこなしてもらえるように、このようなことをやっています!

料理教室のことも、「ビストロ」のこともお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。