こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

お客さんからこんなお電話がありました。

「NTTのコードレス電話の子機の充電がうまくできてないみたいで。NTTに電話しようと思ったけど、先に高村くんに聞いておこうと思って。」

 

先にウチのお店の事を思い出してくれるってうれしいです!

 

NTTのコードレス子機の電話用のバッテリーも取り寄せできますよ!
実際のバッテリーはコレでした。

 

パナソニックからは各メーカーに対応したコードレス子機のバッテリーが発売されています。

パナソニックはもちろん、今回のNTT、シャープ、日立、東芝、パイオニア、サンヨーなどなど。
多くのメーカーのコードレス子機に対応したバッテリーをお取り寄せできます。

 

バッテリーにはたくさんの種類がありますので、ちゃんと対応したバッテリーを僕が調べますので!

 

しかも、午後5時までに注文すれば、パナソニックに在庫がある場合は、翌日のお昼前後には当店に入荷しますよ!!

コードレス子機のバッテリーで困ったときも、高村電器までご連絡下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。