こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

台風が予想の進路よりかなり変わりましたね。
被害が出ている場所もあるようですが、台風の進路にあたる場所の方々、今後も十分にご注意下さい。

 

 

本日は別荘的な使い方をされているお宅へエアコン取付工事でした。
昨年の夏の暑さがもうガマンできないくらいだったので、ということでお取付です。

 

室内機を取付し、

 

今回の機種は電源が200Vですので、分電盤でエアコンの回路の電圧を変更します。

 

 

室外機と配管を接続し、真空ポンプで真空引きです。

 

試運転をして、無事完了です!
今回の機種は、お掃除ロボット付きのスタンダードなタイプです。

 

Sさま、大変ありがとうございました<(_ _)>
こちらでお過ごしの期間、快適なお部屋でお過ごしくださいね。

 

 

そして当店でお買い上げいただいたエアコン、取付後はお客さん宅に調子伺いにお邪魔しています!
本日も数軒行ってきました。

ちょっとわからないことがあってもそのままにされているお客さんもけっこういらっしゃいます。
僕が顔を出した時には気楽に聞いてもらえるので、お客さんにも安心いただいてますよ。

 

これもとても大切な仕事の一つです!!

購入後のアフターフォローも高村電器にお任せください!!

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調にはお気を付け下さいね。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。