こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

体調はかなりよくなってきましたが、今日の検査が気になります(^-^;
その前に1軒だけお仕事を。

 

昨日熊本市内から取外してきたエアコン、ご依頼のお客さんのご実家に取付させていただきました。
屋外も屋根のある環境で、体に無理になることもなく仕事ができました。

Mさん、無事に取付完了しました。大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

午後からは3日目の点滴をしに病院へ。
点滴する前に採血し、検査結果が出るまでの時間点滴をしました。

点滴中、完全に熟睡してました(^-^)

 

 

その後、診察にて検査結果を聴きました。

残念ながらまだ改善していない数値があり、あと2日間継続して点滴が必要とのことでした。
金曜日に検査をして、その結果次第では入院もありえると・・・(-_-;)

なんとか入院だけは避けたいですが(笑)

 

今回の原因となった右足の腫れがまだおさまっておらず、できれば安静にした方がいいとのことでした。

なんとか治ってくれますように!!

 

 

嫁さんの作ってくれた夏野菜カレー食べて元気出します!!
いや、でも今日は安静にします。

 

点滴はまだまだ続きます・・・

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。