こんばんは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

昨日もお伝えしました通り、本日7日より9日までの3日間、高村電器のパナソニックフェア開催中です!

心配もありましたが、無事に1日目開催できました。

 

 

ギリギリまで悩んだ、嫁さん考案の渾身のゲーム「ゆらゆらたまいれ」!

 

テストでは、いい感じの難易度だったのですが、
お客さんにやってもらうと、意外にカンタンそうにされてました(笑)

でも楽しんでもらえたようです!

 

昨日大雨の被害にあった地区の方や、わざわざ差し入れを持って下さる方、
今日来ていただいた皆様、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

9日(日)まで、高村電器でお待ちしています!
午前9時から、夜8時までやっていますので遊びに来てくださいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。