こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

本日は、2軒続けてのノートパソコンの納品でした!

 

 

まず1台目はこちら。

いつもお世話になっている先輩宅へ納品です。

 

液晶部分の下側が本体下に潜り込んでいくような開き方、カッコイイです(^-^)

奥さんが会計ソフトを使うパソコンが必要とのことでしたが、プライベートにも使うことがあるということで、ビジネスモデルではちょっと無骨すぎるのでこちらの機種を選定しました。

お客さんがどんな使い方をされるかを、事前によくヒアリングした上で機種を選定させていただいています。

「パソコンは、やっぱり高村電器で買わなん!」と言っていただきました!!本当にうれしいです。

Mさん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

そして2台目はこちら。1台目と似ていますが、仕様は微妙に違います。

右奥が古いパソコン、手前が新しいパソコンです。

4月にサポートが終了したWindows Vistaからのお買い替えです。

 

こちらの女性の方、以前無線ルーターのみを販売したことがあったお客さんで、「パソコンの買い替えは高村さんとこで」と、ご来店いただいた方なんです!
こういうことを言っていただけると本当にうれしいです!

高村電器のブログも宣伝させていただきましたよ(^-^)

Aさん、大変ありがとうございました<(_ _)>
何かトラブルがあった時はいつでもご連絡下さいね!

 

 

お客さんそれぞれで使用されている環境はバラバラです。そのお客さんに合った機種を選定し、そして面倒なセットアップ、データの移行等はすべて当店で行います。

パソコンの買い替えは、色々と手間のかかる作業です。面倒なことはすべて高村電器にお任せください!

 

トラブル、修理のご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。