こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は、いつもお世話になっている富士通のパソコンの仕入れ先、富士通パーソナルズの営業の方がお店に来てくれました!
東京からはるばるこの小国町までありがとうございます!

飛行機で大分に入り、レンタカーで九州内のお店数軒を回られるそうでした。
その中にウチの店も入れていただいてありがたいです。

いろいろとパソコン販売の件に関してアドバイスをいただきましてありがとうございます。
ご提案いただいたことも今後やっていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

その後は、上の営業さんの会社から仕入れた富士通パソコンのサポートです。
杖立温泉の「旅館いとう」さまに行ってきました。

時々直接うかがって、いろいろな分からないこと等のサポートをさせていただいています。

こちらの奥さま、昨年からフェイスブックを始められて、とても楽しいとおっしゃってくれています。
帰り際に奥さまから、「高村さん、ホントにいつも助かります。」

うれしいお言葉ありがとうございます!!

 

「旅館いとう」さまのフェイスブックのページはこちら。
https://www.facebook.com/ryokan.itou/

ご予約はこちらからできます。
http://www.jalan.net/yad355455/

 

当店ではパソコンの購入後も直接お宅に伺ってサポートさせていただいています。
パソコンのお買替えのご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。