こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

パナソニックの商品は専属の配送の方が持って来てくれるのですが、これはかなり重いですよねと持って来てくれたのは

 

 

こちらの冷蔵庫です。

 

重さは超重量級135キロもあります!!

 

 

この重さは二人では厳しいので、先代の父と嫁さんとで配達に行ってきました。

 

 

当店で冷蔵庫を配達する場合は、お客さん宅の床に必ず厚手の毛布で養生します。

 

 

 

今回の冷蔵庫はパナソニックで一番容量の大きな商品です。
一般的な売れ筋の大容量タイプは横幅が68.5cm、それに対して今回のタイプは82.5cmもあるんです。

カタログではわかりませんが、本体のガラス面はとてもきれいなハーフミラーみたいになっています。
お客さん宅で写真を撮ると、鏡のように台所が映りますので、写真は控えさせていただきました。

 

Nさま、この度は冷蔵庫のお買い上げ大変ありがとうございました!!

 

 

 

 

そしてこの度、嫁さんがブログを始めました~!

 

 

 

そして、ブログセミナーの講師まっすー先生が、なんとブログに嫁さんのことを書いてくれていました!!

まっすー先生、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

嫁さんのブログもどうぞよろしくお願いします!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。