本日、我が愛車ニッサンC24セレナが10万キロです!

しかし3日前、事件は起こりました・・・。
2月3日は、パナソニックの研修会。
熊本のグランメッセで開催されるその研修会に行く途中のこと。
この1月は雪がすごくて、ミルクロードは通行止めになっていたのですが
今週の暖かい天候で、もう大丈夫だろうということで
久しぶりに通ってみました。
P1010697.jpg
しかしさすがにミルクロード!(助手席の嫁さん撮影)
道の両側には雪の壁が出来たままとけていませんでした。
わあーすごいねー、と話していた
この写真のほんの数分後、
前日にとけた雪で凍結した路面で
車のコントロールを失い、
左側の雪の壁に、ガガガーと押し当りながら
すべってしまいました・・・。
11年間載っていて、一度もぶつけたことなかったんですけど・・・。
エアロがバキバキバキッって、割れてはずれ落ちました。
2011-02-06 21.05.12
まあ、雪の壁とこのエアロがクッションになってくれて
車が走れなくなるようなことにまではならなかったんですが。
後ろには、父親も乗っていたんですが、
誰にもケガなくてよかったです。
良かった、良かった!と自分に思い込ませています(笑)。
みなさんも、雪がないからといって気をゆるめないよう、
お気をつけ下さい!