先週の土曜日、博多で行われた
フォレスト出版主催のビジネスセミナーに参加してきました。
今回の講師は、野元泰秀先生!
実は野元先生には、今年の9月に
なんと小国まで来ていただきました。
小国町商工会青年部と、南小国町商工会青年部合同で
経営セミナーを開催した時の講師として
来ていただいていたのです。
写真は、小国で開催したセミナーの時のものです。
(今回の写真は撮りそこねました・・)

その先生が、福岡でセミナーを開催すると話を聞き、
小国の商工会青年部の部員3名で参加してきました。
現場を知り尽くした、野元先生ならではのセミナーは
眠くなることなど一切なく、
本当に役立つ話が盛りだくさんです。
3時間があっという間でした。
またセミナー後の交流会では、
参加されていたいろんな方々とお話することができました。
様々な業種の方と話をすると、参考になる話がたくさんあります。
また、小国に関わりのある方が2人もいらっしゃってて
びっくりしました!
世の中って意外と狭いんですね。
野元先生、ご一緒させていただいた方々、
ありがとうございました!