8月14日に行われた、「ふるさとの夏祭り」無事開催でき、
たくさんの町民の方々でにぎわいました。
僕はといいますと、
スタートと同時にステージで
商工会青年部部長として挨拶&司会の二人とフリートーク。

その後、ちびっこのど自慢の審査をし、
その後すぐに、高村電器楽団で演奏。
_8142742.jpg
今年はいつもとステージの場所を変更していたので、
とても演奏しやすく、見晴らしが良かったんですよ。
ステージ上からの写真は、こちら。
すごい人の数になってます!
_8142759.jpg
この後、プチ打ち上げ花火の準備に。
この写真の下で、花火上げてました。
やってる方は、けっこう怖いんですよ(笑)。
_8142795.jpg
大盛況で夏祭りは終わりました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!