3日は、5年ぶりの中学校の同窓会でした。
いやあ、楽しかったですねー!

前回の同窓会は中学卒業して初めてやったので、
前回参加してなかった人とは、実に22年ぶりの再会でした!
中には、ぱっと見ても分からなかった人もいましたが、
変わらないヤツは変わりませんねー。
今回来てくれた先生とも、22年ぶりの再会です。
とても懐かしかったです!
幹事は大変ではありますけど、
みんなが懐かしがって喜んで話しているのを見ていると、
同窓会やってよかったなーと思います。
午後の1時から始まり、深夜3時に帰宅。
話は尽きず、実に14時間も飲んでました・・・。
また会いましょう!
そして参加できなかった人、次回はぜひ会いましょう!