先日あるDVDが送られて来ました。
高村電器楽団、熊本市内進出の記念すべきDVD!
今年の1月に行われた、
熊本市内のライブハウスでのビッグバンドのイベント
「熊本ビッグバンドラリー2008 First Circle」のDVDです。
一緒に参加したバンドは、
アフロ・キューバンビーツ・オールド、
玉名スイングオーケストラ
カウントフォー
Junk Music Factory
のみなさんとご一緒させていただきました。
IMGP3417.jpg

Junk Music Factory のバンドの方達が主催で、
そのメンバーの方からこのイベントに誘ってもらいました。
どのバンドもうまい人達ばかりで、
地元で数回しか演奏したことのない僕達でしたので、
そんな場所に出てもいいのかなと、戸惑いはありましたが、
参加してとっても楽しかったんです!
このイベント参加がきっかけになって、
アマチュアで音楽やってるたくさんの方たちと知り合うことができました。
本当に感謝です!!
DVDまで作ってもらって本当にありがとうございました!!