こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

10月になりましたね~。早い!今年もあと3ヶ月しかないなんて信じられない気がします。

 

9月の中頃から後半にかけて、小国町内に新しくできる施設がいろいろとあり、そちらへのお仕事がかなりありました。

 

 

メーカーもさまざまな商品達です。

 

1回では載りきれないので何度も往復。

 

壁掛けのテレビの取付も多数させていただきました。

 

 

49インチの4Kテレビの壁掛け。宙に浮いてるみたいでしょう。

 

 

養護老人ホーム悠和の里の皆様、有料老人ホームグリーンハートの皆様、サポートセンター悠愛の皆様、関係者の皆様大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

これから使い続けて行く中で、不調などありましたらしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。