こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

昨年末、熊本市内の方からご連絡がありまして、

「パソコンのデータ移行が難しくてよくわからないので、熊本市内ですけどパソコンの買替をお願いできますか?」

との連絡がありました。

もちろんです!と快諾させていただきましたよ!

 

連絡をくれたのは、熊本市水前寺にある「乳菓子屋」さん、我が小国町出身のオーナーさんが経営されています。

 

1月末からなんとテレビCMも流れてましたよ。こちらもぜひ見てください。

 

 

 

 

昨年末に店休日に打ち合わせに行った時の写真です。

乳菓子屋さんの外観です。オレンジで目立ってますので、わかりやすいですよね。

 

看板からも小国ジャージー牛乳愛が溢れています。

 

こちらも外にある看板です、想いがすばらしいですね~

 

 

 

先日納品させていただいたノートパソコンです。

以前のノートパソコンからデータの移行などなど、かなり時間のかかる作業もありましたが、すべて無事に終了しました。

 

半日ほどお店の隅で仕事をさせていただきましたが、ひっきりなしにお客さんがやってこられるんですよ。

とても人気のお店なんですよね。

 

 

気になった方、前から気になってた方、ぜひお店へ行って見てくださいね。

駐車場は6台分あるそうです。

 

乳菓子屋さんの情報はこちら

乳菓子屋(ちちがしや)
熊本市中央区水前寺4-19-37
http://chichigashiya.jp/
tel.096-383-8878

Facebook
https://www.facebook.com/chichigashiya/

Instagram
https://www.instagram.com/chichigashiya/?hl=ja

 

乳菓子屋さま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

なにかトラブル等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

熊本市内へは行くことも多いので、またお邪魔します!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。