こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

1週間ほど過ぎましたが、いとこファミリーに誘ってもらい先週の日月でキャンプに行ってきました。

テントを持参してのキャンプは、たぶん十数年ぶり(笑)

 

このプリウスでキャンプに行くのも初めて。荷物が載るか心配でしたけど、なんとか乗りました(^-^;
後方の座席は半分倒してるので、人は3人しか乗れませんけど(笑)

 

全く方向性の異なるこの2台の車でキャンプ場へ!
まさかツレだとは思われないですね(笑)

 

行先は、「オートキャンプ竜門」
http://kokonoe.net/ryumon/

 

いとこファミリーはキャンプ大好きで、今どきのとてもおしゃれな道具が並びます。いや~カッコイイですね。

 

僕が就職してすぐに買ったコールマンの「ツーバーナー」。
25年以上経ってますけど、バッチリ使えますよ~

 

みんなで手分けして料理を作ってお待ちかねのカンパイです!

 

この翌日が一緒に行った三女の誕生日だったので、いとこファミリーがなんとケーキをキャンプ場で作ってお祝いしてくれました!!
スゴイ!!ありがとう~!!

 

 

今年のブログに何度も登場している、復刻版角型ランプ「マルチライト」も大活躍でしたよ~

復刻版の「角型ランプ」入荷してます!!

コンパクトな三脚にも取付けられるので、めっちゃ便利です!

 

翌日はみんなで別府の「うみたまご」に行って楽しんできました。

 

 

誘ってくれた中村ファミリー、ありがとうございました~!!

久々のキャンプで、ちょっとばかしキャンプ熱に火がついてしまった僕です(笑)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。