こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日はテレビの一日の前に、僕の誕生日でございました(^-^)
そのお話は別ブログにて。

 

 

まずは43インチの4Kテレビの配達です。

 

こちらのテレビは、このような実寸大の紙がついてまして、この上にスタンドを載せた状態でテレビを載せて組み立てます。

 

電源オン!設置完了です!

 

Fさま、大変ありがとうございました<(_ _)>
キレイな画面でテレビをお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

そしてこちらはシャープの22インチのテレビです。
初めてのお客さまで、長年シャープにお勤めだったとのことで、シャープをご指定いただきました。

 

USBのハードディスクを追加して録画できるようにします。

 

アンテナを接続し、USBハードディスクを接続して設置完了です!

 

Tさま、この度は大変ありがとうございました<(_ _)>
またお盆あけにお伺いさせていただきます。

 

 

そして帰省中の次女から、「おとうエアコンが冷えない!」とのヘルプコール。
次女の部屋は隣の家との壁の間に入れないため、窓用エアコンが取付てあります。

メーカーに色々と電話で聞いて、とりあえず取り外してみることに・・・

 

そしたら、窓用エアコンの後ろ、窓が締まっているではないですか・・・
この状態では冷えなくて当然ですね(笑)

 

みんなで大笑いでした(^-^)

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。