こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

 

今年最初の冷蔵庫の配達です!

昨年末にご予約いただいた物で、入荷したので配達に行ってきました。

 

 

前日の雪とは全く違って、とてもいい天気!

 

 

冷蔵庫の搬入経路には、いつものように毛布で養生して床に傷がつかないようにしています。

 

 

この冷蔵庫には微凍結パーシャルルームがあります。(下の青く光っている場所)

肉や魚は約1週間保存できますよ。
微凍結パーシャルについて詳しくはこちら。
http://panasonic.jp/reizo/function2017/partial.html

 

この微凍結パーシャルルーム、初期設定では実はチルド(肉魚1週間もたない設定です)になっていて、パーシャルにはなっていないんですよ。

テレビでもすごく宣伝しているのに、なぜ初期設定が違うかは謎ですが(笑)

当店では、パーシャルの設定に変更していますのでご安心下さいね。

せっかくパーシャルと思って使っているのにチルド設定だったらイヤですよね(^-^;

 

 

 

Kさま、冷蔵庫のお買い上げ大変ありがとうございました<(_ _)>
大きい冷蔵庫でたくさんお料理を楽しんで作ってくださいね。

 

冷蔵庫に関してのご相談も高村電器までお気軽にどうぞ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。