こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は仕事の話ではなくて、僕が本に載っちゃった話です!!

 

載ったのは、この本。
車の本です。それもトヨタのプリウスだけしか載っていない本です。

「プリウススタイルアップ&チューニング完全ガイド(’17)」 株式会社交通タイムズ社

 

 

 

この本の中で、僕と愛車が登場しています!!(ページ左真ん中です)

お恥ずかしい話ですが、ホントにうれしいのです(笑)

車好きの僕には昔からの憧れなんですよ、自分の車が車の雑誌に載るなんてことが。
これぞまさしく男のロマンとでもいいましょうか。

しかも1ページの3分の1ものスペースに写真が出てました!

 

 

ただ、よくよく見てみると、

 

あれ?

 

「高羽」って誰?

 

まさかの名前間違いです・・・(^-^;

 

 

 

そして、さらによーく目を凝らしてみると、

 

あれ?

 

ただでさえ細い目、閉じてるじゃないですか!

 

 

 

しっかりとオチがついてしまいました(笑)

 

たぶん名前の字の間違いは、取材受けた時に記入する用紙に急いで書いたので、よっぽど字が汚かったのだと思います。やはりいつの時にも字は丁寧に書かないといけないですね(^-^;

 

 

もし本屋さんの車コーナーで見かけたら、僕を見つけてみてくださいね!

普段、車の本にはあまり興味のない女性の方も、僕を見つけて「おった~!」と遊んでみてください(笑)

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。