こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先週の土曜日、なんと北九州まで配達に行ってきました!
朝から荷物を積み込み小国を出発。積み荷が心配なので、高速ではなく下道で約3時間弱の道のりです。

 

 

 

途中、道の駅小石原で休憩。とてもさわやかないい天気なので長距離運転も気持ちいいですね~。

 

 

午前11時前に現地に到着。マンションの9階なので、荷物の搬入がけっこう大変ですね。

今回購入いただいたのは、冷蔵庫・洗濯機・コードレス掃除機・電子レンジ・照明器具です!
問題なく無事に設置すべて完了です!!

 

 

こちらの写真、昨年末の12月のものなのですが、今回こちらのロードスター乗りの方からのご依頼だったんです!

この時に初めてお店に来てもらってからまだ数か月ですが、もう2回ほどお店に来ていただいているんですよ。
そしてクルマのミーティングなどでも何度もお会いしています。

ちなみに僕が乗っているロードスターについてはこちら↓

実は「古いクルマ」を手に入れました!

 

 

今回家電のご相談を受けまして、
「遠いですけど北九州まで配達してもらえますか?」と聞かれまして、もちろんです!と即答えさせていただました!

 

今回は100km以上も距離が離れた高村電器をご利用いただきまして、大変ありがとうございました<(_ _)>
もし何か気なる点、トラブル等ありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

またロードスターでも遊びに来てくださいね!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。