こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は4K有機ELテレビを納品してきました!
テレビ台もあるので、トラックじゃないと乗らないです。

 

いや~もうホントにキレイで鳥肌が立ちますよ!!

 

まずは箱をあけたところ。
あれ?テレビはどこにあるの?ってなります。

 

テレビ本体はコレなんです!この薄さしかないんですよ~(本体下側はもっと厚みがありますけどね)

 

今回は42型プラズマテレビからのお買い替えで、台も古くなっていたので同時に取替えました。
お客さまが白もいいね~ということで、白いテレビ台との組み合わせです。ツヤがあってとても高級感のある台でカッコイイです。

この有機ELテレビのデザインと白い台が合いますね~!!

 

最近のテレビはもうこれが必須ですね。インターネットに接続するための、ネットワークの設定です。

 

設定も完了し、テレビをつけてみます。4Kチューナー内蔵なので、4K放送を見てみました。

色がとても鮮やかでキレイです!さすが有機EL!

 

この後流れた映像に僕は鳥肌がたちました。

ハワイの天文台の映像だったのですが、見てくださいこの宇宙!!
テレビの映像を見てこんなに感動するなんて!!

 

とてもキレイで音もいいとお客さまに大変喜んでいただきました。

Oさま、お仕事お忙しいでしょうけど、このテレビを見て疲れた体をゆっくり休めて、楽しんで下さいね!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。