こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回はウチの娘の同級生のお宅からエアコン取付工事のご依頼をいただきました!

 

まずは室内機を取付けるための据付板を取付して、配管パイプを通す穴をあけます。

こちらの壁には、あらかじめコンパネが入っていましたので、据付板の取付もスムーズでしたよ。

 

 

2階から1階まで配管を降ろしていきます。外壁の色に合わせた配管カバーを使っています。

 

室外機と配管パイプを接続し、とても重要な工程、真空ポンプによる真空引き中です。

 

室外機も取付が終わり、

 

試運転完了して、無事に工事終了です!

 

 

Yさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

そして、いつも娘がお世話になってます!

何かわからないことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。