こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

娘を持つ世のお父さん方、この曲聞いてみてください!
キュウソネコカミというバンドの「泣くな親父」という曲です。

 

 

 

どうですか?

 

切なくなりました?悲しくなりましたか?

 

こうならないように、がんばろうじゃありませんか!!!(笑)

 

 

 

 

日曜日は、三女の誕生日ということで、それに合わせて帰って来た長女・次女も一緒に家族で城島高原の遊園地へ。

 

いろんな話の途中で、昔、長女・次女への僕の理不尽な行動が今頃ブーメランになって帰ってきます(^-^;

長女・次女「あんときこう言われたよね~」
三女「え~、ひどいっ!」

なんて会話が・・・(笑)

 

 

「泣くな親父」の歌詞みたいにはなりたくないと切に願うばかりです・・

 

 

夜は飲み屋さんでカンパイ。
三女、写真撮ってる時に、手を出してこんなちょっかい出してくるので、三女はまだ大丈夫だと信じたいです(笑)
11歳、おめでとう~!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。