こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
この日の熊本市内への仕事をあきらめ、午前中は安静にしていました。
もうこれで熱が下がるかと思いきや、お昼頃また上がってきました・・・
ということで、再度病院へ。
血液・尿・レントゲンと色々検査をしてもらいました。
検査の結果、血液中のCRPという値が高いとのこと。
通常、0.いくつくらいの数字が7.5でした。10だと入院レベルだそうで。
ちょっと思ってたより深刻な気がしてきました・・・(-_-;)
この時、先生からどこか腫れているところないですか?と聞かれ思い出したのが、右足のスネ部分。
なぜか虫に刺されたりした覚えはないのに、異常に赤く腫れあがってかなり熱を持っていました。
先生曰く、これの可能性が高いとのこと。
バイ菌が体の中に入って熱が出ているそうで、風邪の症状がまったくないので風邪ではなかったようです。
いったい何に刺されたんでしょうか・・・
3日間抗生剤を点滴するということになり、数十年ぶりの点滴です。
点滴後、熱は下がっていたので、一軒だけエアコンの取付の下見に。
ゆっくり休みなさいと言ってくれた方、怒らないでください(^-^;
もうちょっと次のブログへ続きます。
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業73年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- 本日より開催の夏のパナソニックフェア 日程を延長します! - 2023年7月1日
- 映画「BLUE GIANT」よかったらぜひ劇場で観て下さい! - 2023年4月29日
- 長女が入籍しました! - 2023年4月1日