9月も終盤にさしかかろうとしていますが、
この時期は次の年の手帳が発売される時期です。
さっそく手に入れました。
『「超」整理手帳エレファントA5』!
「超」整理手帳についてはこちらをどうぞ。

昨年までは、
「超」整理手帳のベーシックサイズ(A4の四つ折りサイズ)を使っていました。
が、今年はA5(A4の二つ折サイズ)版を使ってみようと思って
これにしました。
「超」整理手帳を使い始めて5年になりますが、
この手帳の最大の魅力は自分でカスタマイズできることです。
好きなカバーに変えたり、
自分オリジナルのページを追加したり、
ページの並びを自分流に変更したり、
市販のノートを挟みこんだり、
自分の好きなように変更して使える手帳なんです。
今年流にカスタマイズした手帳を
またブログにアップしますね。
このブログの手帳関連の記事はこちらをどうぞ。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。