今日は、3歳の三女の七五三でした。
お姉ちゃん達も着た着物をきせようと、
だいぶ前から、嫁さんが奮闘してましたが、
全く袖を通さず・・・。
どんなにお姉ちゃん達の着物の写真を見せても、
ダメでした。
ということで、あきらめて、洋服に。

いつもと違う家族みんなの雰囲気、
たまにしか行かない神社の雰囲気になかなか馴染めず、
嫁さんに、ほとんど抱っこされたままでしたよ。
IMG_7756.jpg
ずっと抱っこだったので、
「洋服でよかったー!」と嫁さん。
無理に着せて、着物で抱っこだったら、
それこそ大変だったでしょうね・・・。
もう少し大きくなってから、着物は着せたいと思います。
それにしても、子どもの成長は早いですね!