久々の更新です・・。
最近いろんなことがありすぎて、なかなか更新できませんでした。
元気にやっております!
子ども達の夏休みの終盤に、ようやく家族サービスできました。
休みもなく、夏祭りなどの準備で夜はほとんど家にいなかったので、
久しぶり子ども達とゆっくりできました。
泊まりで山都町の天文台のあるロッジに行ってきました。

望遠鏡をのぞいてるのは次女です。
これをネタに、自由研究に使ってました。
この天文台のスタッフの男性の方が
とても親切な方で、
昼も、夜もたくさんの星を見ることができましたよ。
ロッジのすぐ前には広ーい遊び場もあり、
IMGP5222.jpg
とってもいい場所でした!
次の日は、通潤橋を見た後、プールへ。
写真は、通潤橋の上から三女を抱えて、
下を覗き込んでる所です。
足がすくみました・・。
IMGP5304.jpg