写真が小さいので分からないかもしれません。
これ、100年カレンダーです!
いつもお邪魔しているお客さんの事務所の壁に貼ってありました。
いつも行ってる割には、初めて気づいたんですけどね。
100年カレンダーなんて初めて見ましたよ!
DSC00930.jpg
始まりは、1926年から。
この年は、昭和元年です。
そして僕が生まれた日も載っていました。
DSC00929.jpg
1926年から2025年までの100年間、すべての日が載っています!!
僕が生まれてこれまで生きてきた1日1日がすべて載っているんです。
すべて見えるんです。
なんとも言えないこの感じ・・・。
この100年カレンダーを見ていえることは、
「人生は短い!」です。
だからこそ、1日1日を大事にしないといけませんよね!