島田伸助のテレビ番組で、
「1分間で人生が変わる深イイ話」というのがありますよね。
この前の放送で、
ゲストの松尾貴史さんが、
なかなか眠れない夜、
ある事を考えていると、すぐに眠る事ができるといっていました。
そのある事とは?



「宝くじが当たったことを考える」だそうです。
楽しいことを考え、明日のことや現実のことを考えないのが秘訣だそうです。
それを聞いたゲストの人たちは「えー?そんなわけないだろ」と言っていました。
が、それを聞いて、ウチの嫁さんがさっそくやってみました。
夜中に目が覚めたときに、
ひどい時は2時間くらい眠れなくなるみたいなんです。
(僕が目が覚めることは全くありません)
昨日、夜中に目が覚めたので、
お金いっぱいあったら、あれを買おう、これを買おうか、と考えているうちに
すぐ眠れたそうですよ!
効果ありました!
眠れなくなる方、お試し下さい!