こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

僕と小・中学校の同級生の北村くんが東京からUターンして、間もなく「北村はり院」を開院します!
場所は、小国町で黒豚屋さんの左隣になります。

 

そちらへ、先日エアコンの取付工事を行ってきました。

 

まずは室内機を取付けて行きますが、この室内機かなりの大きさがあります。

 

 

屋外の配管を室外機へ接続し、真空引きを行います。

 

 

作業中、新緑がとてもキレイでしたよ。
木陰は涼しかったですね~

 

 

 

試運転も終わり、取付工事完了です!

 

 

北村さま、今回は大変ありがとうございました!

新しいスタートということで、がんばってくださいね!!

 

「北村はり院」様の住所や連絡先などは、後日追記させていただきますね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。