こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年は久しぶりに何の規制もありませんから、阿蘇の各地や小国町でも多くの観光客の方でにぎわってますね~
少しずつ日常が戻って来てる感じがしますね。

僕は仕事の方は、5月4,5日にお休みするようにしています。お店は開いてますので、もし何かあるときはご連絡下さいませ。

 

最近ブログにはあまり書いてませんでしたが、おかげさまでパソコンのお仕事を頼まれることが多いです。本当にありがとうございます。

3月後半から4月にかけては、特にパソコンの仕事が多かったですね。

 

こちらはご自宅用に富士通製ノートパソコンを購入いただいたSさま。Windows11ですよ~

 

 

こちらは事務所に納品させていただいた富士通製ノートパソコン。

 

 

 

こちらは昨年から10台近くパソコンを納品させていただいております事務所様。お仕事で使う場合は、Windows10の物をご提案させていただいています。

 

 

 

こちらは、お仕事で色々な場所への移動が多いTさま。モバイル向けのスタイリッシュなノートパソコンへお買い換えです。

 

 

 

以前の物も購入されたときはコンパクトだったのですが、比較するとかなり違います。旧PCが左、新PCが右です。

 

 

薄さが全然違いますね!下が旧PC、上が新PCです。

 

 

 

こちらもお仕事でご利用される富士通製ノートパソコン。ビジネスモデルですが、最近のモノはオンライン会議ができるようにカメラ・マイクが付いています。

 

 

 

 

こちらも、仕事で時々外へ持ち出す予定がある事務所様へのノートパソコン。ダイナブックになります。

 

天板にもダイナブックのロゴが彫り込まれていますね。

 

 

すべてセットアップ等もまかせていただいております。

面倒なデータ移行やメールの移行等もすべておまかせ下さいね!
ネットワークの構築、データ共有設定等も行っております。

LINEをPCで使いたい方も、ご自分のPCで使えるようにできますよ。
また時節がら、オンライン会議での使用は必須ですので、その辺りのソフト等のインストール設定・テスト等もこちらで行っております。

皆様、今回は当店へご依頼いただきまして大変ありがとうございました!
何かトラブル等ありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

 

パソコンでお困りの方いらっしゃいましたら、高村電器までお気軽にお問合せ下さいね。
このページのお問合せフォームからどうぞ。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。