こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

ついこの前まで氷点下の気温だったのに、昨日の気温は25℃を超えてましたね。一気に暑くなりましたね~

 

昨日、パナソニックの商品勉強会がありまして、熊本市内の方で何軒かお客さん宅によってから、帰りにラーメン屋さんによってきました。
ラーメン食べに行ったんだろ、とか言わないで下さいね(笑)

 

地元の同級生に前から聞いていたお店で、たまたま行ったときに店休日や突発的な店休日が重なり、今まで3回行ってラーメン食べれてなかったんですよ。

熊本市東区健軍にある「熊本ラーメン めんきち」さんです。


写真はグーグルストリートビューからお借りしました。

 

 

 

今回のお目当てはというと、

じゃん!!!

見て下さい、このビジュアル!!
どんぶりの周りにぐるっと一周並べられたチャーシューが美しい。
その姿はまさにラフレシアのようです!

昔ながらの熊本ラーメンで、チャーシューもウマかったです~
ようやく今回食べることができましたよ。

 

 

熊本ラーメン めんきち

熊本県東区健軍3丁目43−15

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。