こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日初めて当店を利用されたお客さま。

実は長い間、ノートパソコンをどこのお店で買うかずっと悩んでたそうなんです。4年間も。

同じ職場の方に当店のお客さまがいらっしゃって、その方のアドバイスで高村電器さんがいいよと薦めてくれたらしいのです!

 

実は、当店を薦めてくれたお客さま、このブログの時の方なんです!

「安心」も一緒に買っていただいたノートパソコン

 

 

 

今回の初めてのお客さまは、「大きいお店で買おうかと思ったんですけど、自分がパソコンに詳しくもないし、後々のトラブルの時が心配でなかなか購入に踏み切れなかった」とのことでした。

 

安心してください!セットアップから購入後のトラブルまでしっかりとサポートさせていただきますよ!!

 

ノートパソコンと一緒にプリンターもお買い上げいただきました。

 

 

パソコンのセットアップもすべて僕にお任せでOKです。

お客さまは、文字入力も両手でできるようになりたいとのことでしたので、
タッチタイピングのやり方も教えて、後々練習できるようなソフトも入れておきました。

なかなか両手を使った文字入力のやり方を教えてくれる人もいませんからね。
とても喜んでいただけました!

 

お客さんの使いたい要望に合わせて、使いやすく、より役に立つようなセットアップをカスタムさせていただいています。

 

 

余談ですが、最近インテル社のロゴが変わったんです。CPUのロゴシールも新しいデザインになってるんですよ。

 

 

Hさま、今回は初めてのご利用、そしてノートパソコンとプリンターをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

使っていく上で、何か疑問点や困ったことあった時には、いつでもご連絡ご相談下さいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。