こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

台風9号が通り過ぎたと思ったら、今度は10号。それもとんでもない大きさみたいですね。
台風の被害が最小限で収まることを祈るしかなさそうです。
みなさま、どうぞお気を付けください。

 

 

 

今回は、超絶景の美容室さまにノートパソコンを納品してきました!

 

小国町の下城の方からファームロードに上がった先に見えるのはこちらの看板!
「Camu椿山」さんです。

看板の奥の坂を登って行くと、そちらがお店になります。

 

 

いや~とってもいい眺めです。

 

店内は一瞬カフェかなと思うオシャレな空間ですよ。
左奥に髪をカットするスペースがあります。

 

 

こちらに、今回はノートパソコンを納品させていただきました。
子どもさん達も使われるとのことで、その用途に合わせてカスタマイズしてセットアップをさせていただきました。

 

 

絶景たるゆえんがこの写真見てください!
ご主人のインスタグラムの写真なんですが、真正面に阿蘇五岳が見えるんですよ!!
超絶景ですよね~

 

こちらもご主人のインスタグラムから。雲海も見えちゃうんです!

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

camu 椿山

熊本県阿蘇郡小国町大字西里2052−83

090-4517-7727

 

 

 

椿山さん、今回はノートパソコンをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

後々もしっかりとサポートとさせていただきますので、何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。