こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

早いものでもう6月も終わり、1年の半分が終わりましたね~
今年はコロナのせいで自粛期間が長かったこともあり、余計に早く感じるのでしょうかね。

 

先週末まで1週間で開催しました「たかむらでんきのパナソニックフェア」にはたくさんご来店いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

 

今回のフェアは、色々考えました結果、お客さまが店内で密になるのを防ぐために1週間の期間をとって開催させていただきました。
いつもならにぎにぎしく開催するところですが、お客さまにもご協力いただきまして、無事に終了することができました。

 

平日は通常通り外に出て仕事をしておりましたので、お会いできなかったお客さまもありすいませんでした。

でもお客さまが申し合わせたかのように、分散してお店に来ていただいて本当にありがたかったです!

 

 

首にかける扇風機、今年も大好評でした!
虫よけにもなるひんやりするタオル、こちらも人気でしたよ~

 

なんさまキレイに映る有機ELテレビ!こちらも人気です!

 

 

いろいろと試行錯誤のフェアとなりましたが、またこれからも開催していきますので、
今回は来れなかったという方も、次回にぜひいらして下さいね!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。