こんにちは。阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

2ヶ月前からご予約いただいていました、パナソニックのドラム洗濯機を納品してきました。

 

2ヶ月前と言えば2月の中旬ごろですが、その頃から今の4月中旬の世の中はとても想像できなかったですね。
熊本県にも緊急事態宣言が出され、これからの生活がガラッと変わりそうです。

ご依頼の仕事以外は、普段の営業活動は自粛させていただいております。
またマスク着用、アルコール除菌等を実施しております。

 

 

今回の約90kgあるこのドラム洗濯機、嫁さんと二人で階段を2階まで運びましたよ。
2人ではかなり重かったです。

 

途中のドアのドアノブが搬入時に当たりそうでしたので、ドアも取り外して納品させてもらいました。

 

無事に納品完了です!

 

 

Iさま、この度はドラム洗濯機のご購入大変ありがとうございました<(_ _)>

さっそく、「静かすぎて動いてるか確認した」(笑)、との感想もありがとうございました。

このようなご時世ではありますが、

新しい洗濯機で家事が少しでも楽になり、ご家族との楽しく過ごす時間が増えますように。

何か気になることがあればいつでもご連絡下さい。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。