こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

仕事納めの会社もあり、いよいよ年末も押し迫ってきましたね~

4K有機ELテレビの65型、ようやく入荷してきました!
約1ヶ月ほどお待ちいただいて、お客さま宅へ納品です。

お店の前で見ても、本当に大きいですね!!

 

65型の4K有機ELテレビを前回納品した時のブログはこちら

トラックの荷台にピッタリサイズな4K有機ELテレビ!

 

テレビ設置後にBS4K放送を映しています。
「男はつらいよ」も4K放送だとめちゃくちゃキレイ!!

 

Sさま、大変おまたせいたしました<(_ _)>

これからは、このとてもキレイな大画面のテレビで楽しんで下さいね!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。