こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は、ご年配のご夫婦の部屋にエアコンを新規に取付けさせていただきました。

子どもさんからのご依頼で、暑さが続いて心配なのでエアコンを取付て欲しいとご依頼がありました。

 

壁には、表彰状や写真などが大切に飾られていましたので、まずは慎重にそれらを取り外していきます。

取付け場所にエアコンの据付板を取付け、配管用の穴をあけます。
もちろん配管穴には、スリーブを取付していますよ。

 

室内機を取付たら、今度は室外機側へまわります。

 

 

 

先に配管カバーを取付け。

 

 

配管を接続したら、真空ポンプで真空引きです。

 

 

試運転はOK、取付工事完了です!

 

 

 

部屋がとても涼しくなったと、大変喜んでいただきました。

 

Mさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

操作がわからない時には、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。