こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

梅雨が空けてからというもの、毎日暑い日が続きますね~

 

今回は、小国町でエアコン取替工事です。

以前取付けられていたモノは20年以上たっていました。

 

取り外す前の室外側。
電線やらアンテナ線やら、なにやらスゴイことになっていますね・・
まずはこれを取り外して、整理していきました。

 

室内機を取付け、室外機と配管をつなぎ、真空ポンプで真空引中です。

 

試運転もOK、取付工事完了です!

 

 

最初、配線が入り乱れていた場所は、こんな風に落ち着きましたよ。

 

今までのエアコンは、最近は全然効いてなかったみたいで

「避暑地ができた!」と大変喜んでいただきました。

 

Sさま、この度はお買い上げありがとうございました<(_ _)>

まだまだ暑い日が続きますが、快適にお過ごしくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。