こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

長年使ってきたマルチインパクトドライバー、新しい工具に変わります!

パナソニックの配送のトラックに載ってやってきたのは、

最近発売されたばかりのパナソニックの「マルチインパクトドライバー」!
色は赤をチョイスしましたよ。

 

カッコイイ~!!
でもちょっと重い(笑)

 

 

このバッテリーを組み合わせて使うのが、工事用のLEDマルチ投光器。

これめっちゃ明るいので、天井裏の作業もいちいち電源コードを引っぱって投光器を置かなくて大丈夫のはず!

 

 

 

そして、パナソニックにさきがけて、今回は初めてマキタの電動工具も購入。

いつも仕事でもお世話になっている「藤堂建材店」さんにて注文。すぐに届きました!

 

マルチツールという工具です。これ前から欲しかったんですよ~

 

この先の刃が振動して、壁に四角い穴をあけたりがカンタンにできるようになります。

 

そしてマキタでもうひとつ。同じバッテリーを共用できる、小型の扇風機です。
本体はコンパクトでも風はなかなか強いですよ~、しかも首も振ります。

 

これから、お客さま宅でガンガン使っていきます!!
仕事がはかどるはずです!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。