こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ドラム洗濯機を設置してきましたが、なかなかの難所でした(^-^;

 

この写真右奥が設置場所です。右側との壁が結構ギリギリなのですが、実はこの写真の左側には元々は洗面台があるのです!

 

そうなんです、洗面台を取り外さないと搬出・搬入さえできないような状態でした(^-^;
洗面台を取り外しても、このギリギリにしか入らないんですよ。

こちらのお宅をリフォームされた時に、施工した業者の方があまり後のことを考えてなかったとしか思えませんね・・

 

 

無事に設置ができました!よかったよかった。

 

Iさま、今回はドラム洗濯機をお買い上げいただき大変ありがとうございました<(_ _)>

無事に納品することができてよかったです!
何かわからないこと等あれば、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。