こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

はや一週間が過ぎました。先週、熊本市にある崇城大学の学園祭に行ってきました。

 

熊本名物シンガーソングライター進藤久明さんのバックでドラムを叩くためです!!

こんな感じでドラム叩いてきましたよ♪

 

 

数日前までは90%雨予報だったのが、みごとな快晴!

車の乗り入れ許可証をもらい中に大学内に入りました。

 

こちらが今年のパンフレット。

昨年の様子の写真があり、僕もちょこっとだけ写ってました!

 

 

ドラムセットをセッティング。

 

見上げるとこんな雰囲気です!

 

本番めちゃくちゃ気持ちよくドラムを叩かせてもらいました!!

 

 

で、なんで僕がドラムを叩いているかといいますと、

進藤さんとの出会いは6年前。高森町のイベントに吹奏楽団の助っ人ドラムで参加した時でした。

その時に声を掛けられて、「何か機会があったときにはぜひ後ろでドラム叩いてよ!」と言われていました。

その機会が訪れたのが昨年。ウチの商店街の夜市に進藤さんが出てくれることになり、じゃあ一緒にバンドでやってみようってことに。

そして高村電器の70周年のイベントでお世話になり、崇城大学の学園祭にも出ることになりました。

いや~こんな特別な機会をたくさん作っていただいて本当に感謝です!!

今後もまだまだ続いて行きますので、どこかのイベントで見かけた時にはぜひ声を掛けてくださいね~(^^)

 

進藤さん、ベースの北里ともども、これらもよろしくお願いします<(_ _)>

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。