こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ここ数日小国を離れていました。

 

まず向かったのは東京。

そして新横浜駅そばのこちらのビルまで移動。

 

 

以前のこちらのブログにも書いてありますが、

師と仰いでいる先生が来熊!

「ワクワク系マーケティング実践会」という会があります。
商売を勉強しながら様々な実践をしていく会なのですが、この会に所属して約11年ほどなります。

今回は10年以上在籍している会社のみへお誘いがありまして、こんな機会も初めてだったので参加してきました。
ちょっと遠いですけどね(笑)

 

全国に様々な業種の方々が約1500社入っていて、その中で10年以上在籍は400社。そのうちの90社弱が集まったそうです。

参加者の中には10年ぶりくらいにお会いする方もあり、ちょっとした同窓会気分でした(^^)

そして、会の中でレジェンドな方々もたくさんいらしてて、話をするだけでもとってもうれしかったんですよ~

 

 

世の中の構造が大きく変化していくなかで、自分たちはどのようなことをやっていけばいいのか。
どのような考え方をしたらいいのか。いろんな角度から様々な話をきくことができました。

これからの仕事に活かしていきたいと思います!

 

勉強会の後は懇親会!
たくさんの方達と話をしていたら3時間はあっという間でしたよ。

 

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

そしてこの翌日は、朝5時半に東京駅からバスで成田空港へ。北海道へと向かいます!

次回のブログへ続きます~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。