こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

事務所のパソコンの調子が悪いということで買い替えていただきました。

 

富士通のデスクトップです。

 

まずは初期セットアップ終了。その後に、以前のPCからデータの移動などを行っていきます。
メールもすべて新しいパソコンへ移動させます。
面倒な作業はすべて僕がやりますので、お客さまは何も手間をかけなくても大丈夫ですよ!

 

今回のモノはディスプレイが23.8型のモノです。大きな画面で快適な作業ができますよ~
マウスに加えてキーボードもワイヤレスなので机の上もスッキリです!

 

Kさま、いつもお世話になります。今回もありがとうございました<(_ _)>

何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。