こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

今週は日中暖かい日が続いていますが、山の紅葉もだいぶ見ごろになってきましたね~

 

 

今回はある施設にLANケーブル配線工事に伺いました。

天井の点検口がほとんどなかったので、一部天井を取り外しながらの配線を行いました。

この隙間に体を何とか入れることができました(^-^;

 

他の場所も天井を取り外して順次配線していきます。

 

写真奥からLANケーブルを配線してきました。

 

 

配線も終了し、LANのコネクタを結線して導通のチェックです。

 

担当のTさま・Hさまお世話になりました!

 

 

天気も良くて山の紅葉がとてもキレイだったので、ちょっとだけ寄り道です。

 

紅葉は見ごろになってますね~

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。