こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

コレ、今年の6月のブログですが、

エアコン工事3年待ち?電器屋あるある、自宅のことは後回し

エアコンだけでなく、他にも我が家の事で後回しにしてたことがありました(笑)

 

 

前回のブログにもアップした、キッチン用の水栓の交換。

じつは我が家からもずっと前から頼まれていました(笑)

 

仕事の工事の予定が入ってたのがたまたま延期になったので、ここでやるしかないと思い、ようやく取り掛かり。

ここまで1年半はかかってるかもです(^-^;

 

やり始めれば早くて、わりとサクッと水栓の交換は終了です。

 

 

次に2階の洗面所の水漏れ修理。これも1年以上ほったらかしです・・(^-^;
お客さん宅にはすぐに行きますので!!念のため(笑)

 

こちらも、そんなに早く終わるならもっと早くやればよかったじゃんと嫁さんの声が聞こえそうなくらい、サクッと終了しました。

 

 

さらに、こちらも1年以上ほったらかし、ドアノブの交換。このドアはずっとあけられないままでした(笑)
こちらも驚くほどすぐに終了。

 

よその電器屋さんも絶対あるある!って言いたくなるはずだと思います。

ながらく待たせちゃって家族にはゴメンナサイを言っておきました(笑)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。