こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

さて今回はちょっと珍しいタイプの納品になりました。

 

娘さん(社会人)がこちらのお宅の奥さんのノートパソコンを持っていったまま何年もたってしまったそうでして・・

あまりに便利が悪いということで、ノートパソコンをご購入いただきました。

 

今回納品したのは、こちらの富士通製のノートパソコンです。

 

奥さまのご希望で、カラーはゴールド!
なかなかカッコイイ色でしたよ~

 

Kさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

新しいパソコンは娘さんに持っていかれないようにお気を付け下さいね(^^)

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。